fc2ブログ

FCI東京インターナショナルドッグショー

今日はFCI東京インターナショナルドッグショーに、コモモさんの娘すももちゃんがショーデビューしました。
ちょっと遅いデビューで心配してましたが、デビュー選の割には集中出来た様です。

すももちゃん東京インター1

本人、結構ルンルンでショーを楽しんでいるようです!

すももちゃん東京インター2

結果は、ウイナーに選ばれました!すももちゃん凄い!初めてのショーでMCC(メジャーカード)ゲットです!

すももちゃん東京インター3

この後行われたブリード選でもチャンピオンを脅かすほどの出来栄えだったそうです。(オナー様談)

なかなか遠くて見に行けないのですが、いつも画像を送って下さるプロスパアケンネルの土屋様に感謝です。

ホームページはこちらから→エンゼルウイングHP


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

みんなのブリーダー
みんなのブリーダー みんなのコーギーブリーダー
プロフィール

angelwingkennel

Author:angelwingkennel
angelwingのブログへお越し頂き有り難うございます。ホームページhttp://angelwing0606.web.fc2.com/もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR