FC2ブログ

子犬用サークル完成!

八角形の子犬用サークル完成!実はドッグヒルのママさんが、今春のNIBテレビ「ひるじげドン」生出演用に用意された物。でも、高さが120センチのものしか間に合わず、私が高さ60センチに改造し本番に間に合わせた時の残材です。しばらく放置してましたが、もうすぐベビーラッシュ!必需品になる、忙しくなる前に完成させなければ・・・・!不必用な時は小さく折りたためる便利品。

子犬用サークル

プリちゃん、つわりも治まって少しずつ食欲が出て来ました。ルビーちゃん、つわりの真っ盛り?食欲無し。
ホームページはこちらから→エンゼルウイングHP
スポンサーサイト

お産箱完成!

階段下はプリちゃんのお産箱です。電気敷きシーツも準備、壁は段ボールで囲う予定です。元々コモモさんの部屋だったので、解放時にはコモモさんがお昼寝してます。
プリちゃんお産箱
こちらはルビーちゃん用です。元々コウメさんの部屋だったので、ハウスといわれるとコウメさんが入ってしまいます。
屋根上の脱臭機がうるさいかも?
ルビーお産箱
ルビーちゃんもつわりが始まりました。今まで食事を残すなんて無かったのに・・・・・・・!間違いなく年末はベビーラッシュとなりそうです。
ホームページはこちらから→エンゼルウイングHP

プリちゃん つわり?

プリちゃん、交配後20日目頃から軟便・食欲不振。今朝は嘔吐もありました。多分つわりです。おやつをあげても食べるのが遅いプリちゃんは、食欲旺盛なコウメさんに横取りされます。

ぷりちゃんつわり?

ルビーちやんはプリちゃんより10日遅れの交配、元気はつらつ!食欲旺盛!早食いなので、いつもコモモさんやコウメさんのおこぼれ狙ってます。

ルビーちゃん変化なし

ホームページはこちらから→エンゼルウイングHP

リビングはワンズに乗っ取られました。

連続お産に備えてリフォームしました。左がプリちゃんの部屋です。右がルビーちゃんの部屋です。まだお産箱は製作中ですが子犬が遊べるように広めにしました。

リフォーム1

右はコウメさんの部屋。左はコモモさんの部屋です。少し狭くなりました。

リフォーム2

みんな自分の部屋を覚えていたので、ハウスの一声でそれぞれの自分のお部屋へ帰っていたけど、新しい部屋割りは表札も入れ替えたけど、字が読めないので時間がかかりそうです。

ホームページはこちらから→エンゼルウイングHP

今夜は長屋状態です!

ルビーちゃんとプリちゃんのお産に備えて、育児室が一部屋しかないので、リビングの模様替え始めましたが あ~日が暮れちゃった。今夜はとりあえず、長屋状態です!みんなそれぞれ違うメニューですが、ちゃんとお行儀良く自分の餌を並んで食べています。

お食事中

ホームページはこちらから→エンゼルウイングHP

ジャスパー君、CHにリーチ!

ルビーとCHプリマドンナの同胎犬ジャスパー君、茨城でショードッグとして頑張ってます。
那須プレシャスショードッグクラブ展にてグループ二席入賞、カード二枚目ゲットです。

ジャスパー那須プレシャスショードッグクラブ展

昨日の新潟クラブ連合会展でも、ウイナーズ ドッグMCCをゲットです。
ジャスパー新潟県クラブ連合会展

あとCCカード一枚で、ニューチャンピオンの完成です。頑張れジャスパー!

ホームページはこちらから→エンゼルウイングHP

ルビーちゃんお帰り!

ルビーちゃん、交配のためドッグヒルにお泊まりでした。ルビーちゃんは生まれて初めてのお泊まり、一人っきりになったことが無かったので、部屋に一人になると遠吠えをしたりしてご迷惑をおかけしたようです。
久しぶりに集合写真を撮ろうと、カメラを向けると、ルビーちゃんが足下に飛んできて側から離れません。はっちゃけ娘と思っていたらコウメさん以上にベッタリさんです。




ルビー10月

ルビーちゃんの御相手もアルド君です。12月はベビーラッシュになりそうです。風邪をこじらせ肺炎なんかになってる暇はありません。12月の連続お産に向けてしっかり準備しなくては・・・・!
ホームページはこちらから→エンゼルウイングHP

お帰りプリちゃん!

交配の為、ドッグヒルにお泊まりしていたプリちゃんが帰ってきました。ベビー、パピー、ジュニア時代とショードッグとしてお泊まりは慣れていたはずなのに、お家でも夜は一人で休んでいるのに!ドッグヒルでは毎晩クンクンと甘えてママさんとお休みしていたみたいです。12月初めにママになれるのかな?プリちゃんのお相手は、ネービィー セーラマンの秘蔵っ子インターチャンピオン ソル君の直子アルドくんです。きっとプリプリと可愛い赤ちゃんが期待できます。こうご期待。

27/9プリ

ホームページはこちらから→エンゼルウイングHP
みんなのブリーダー
みんなのブリーダー みんなのコーギーブリーダー
プロフィール

angelwingkennel

Author:angelwingkennel
angelwingのブログへお越し頂き有り難うございます。ホームページhttp://angelwing0606.web.fc2.com/もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR