今日も元気三姉妹!

まだ梅雨明けしていないのに、連日30℃超えが続いてウンザリ!エアコンの効いた部屋で、益々元気な三姉妹!時々ピーちゃんもお姉さんぶって参戦しています!

今日も元気三姉妹

大人組は一番涼しい場所でゴロゴロしています。お外で用を足したらすぐにエアコンの効いたお部屋に帰って来ます。子供組は元気過ぎ!ソファーの下に枯れ葉や蟹やら色んな物を運んできます。またお外へ出て行ったので、誰かが得意げに何かくわえてそれを追っかけて三匹大急ぎでお部屋へ駆け込みます!コウメさん「室温もっと下げてよ!」と言いたげです。贅沢言わないしっかり25℃です!

暑い大人組

これからもっと暑くなるのにね~!
元気なコーギーオーナー様募集中!


にほんブログ村

東京のかのんちゃん&長崎のあおくん元気です!

10姉妹で一番最初に東京に巣立っていったカノンちゃん、もうすっかり新しいお家に慣れたようです。本当のお姉ちゃんココロちゃんがいるもんね!二人で毎日運動会してるみたいです。でもご高齢のダックスさんには一目置いているらしいですよ!

かのんちゃん1441

しっかり、マテとお座りを覚えたそうです。
お姉ちゃんがお利口さんだったから、カノンちゃんも覚えが早いようですね!

かのんちゃん1442

あお君の住む長崎は雨ばかり!でも梅雨の晴れ間をぬってお散歩練習中!
大家族で育ったから数日は寂しがっていたそうですが、今では大胆なヘソ天で爆睡しています!

あお君144

みんな新しいお家で、愛情いっぱいもらって幸せそうです!

まだまだ可愛いコーギーいます。オーナー様募集中!


にほんブログ村

さやかちゃんママになる!

ルビーさんの娘、兵庫県のプロスパアケンネルに嫁いだ「さやかちゃん」(旧姓アナちゃん)七夕の日にママになりました。
おめでとうございます!
彦星6頭、織り姫2頭の計8頭の出産です!さやかちゃんもママのルビーさんに似てかなり多産系のようです。
皆元気に大きくな~れ!

さやかちゃんママになる

我が家にいた頃のさやかちゃん、いつも食器を玩具に遊んでいました。8頭の子供達もみんな人間大好き、ワンちゃん大好きの明るいキャラの子供に育つんでしょうね!

食器を玩具にしない3

我が家にも、まだまだいますオーナー様募集中の女の子!


にほんブログ村

JKCより国際公認血統証明書が届きました。

JKCより国際公認血統証明書が届きました。巣立っていった皆のお家へ届けます。

血統書届きました

雨ばかりで私もワンズもウンザリしてます!チビ達はスイッチオンでお部屋の中で大暴れ!ピーちゃんも一緒になって遊んでいます。
早く天気にならないかな~!
今朝は雷がひどく!ビビリのコウメさんは子猫のように私について回ります、お留守番のご褒美も食べません!おやつなんか要らない一緒にいて!と目で訴えています。
他の子達はコウメさんのおやつをさっさと食べてしまいました。
大人しいプリちゃんと活発なルビーさん姉妹は大の仲良しです!今までケンカしたこともありません!
椅子の下でお互いのお顔をナメナメしています。
ピーちゃんも参加してきました。いつもピーちゃんをいじり回すルビーさんですが時々可愛がっています。

仲良しブリちゃんルビーちゃん

コーギー女の子オーナー様募集中!


にほんブログ村

おチビさん達ドッグヒルデビュー!

週明けから台風!大雨と続いてますが、幸い我が家は被害無し!
今日は曇り空だったのでずーと後回しにしていた土手の草刈りを始めました。
作業開始から1時間後、指と腕に激痛が!
蜂に刺されました!
みるみるうちに腫れて来たので作業中止、急いで病院へ。
今日はワンズの裏庭立ち入り禁止にしました。蜂に刺されて、病院では注射針を刺されとんだ一日でした。

日曜日はお天気が良かったので、おチビさん達のドッグヒルデビューをしました。
大家族で育ったせいか、ドッグヒルのコーギー軍団にもビビることなく上手に遊んでいました。

ドッグヒルデビュー7月1

お家ではやらせてもらえない水遊び、しっかり楽しんでビチョビチョです!

ドッグヒルデビュー7月

いっぱい遊んでお家へ帰ると、ご飯を食べてバタングーと静かな夜でした。

ドッグヒルデビューの夜

三姉妹のオーナー様募集中!


にほんブログ村
みんなのブリーダー
みんなのブリーダー みんなのコーギーブリーダー
プロフィール

angelwingkennel

Author:angelwingkennel
angelwingのブログへお越し頂き有り難うございます。ホームページhttp://angelwing0606.web.fc2.com/もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR